mylo labs http://www.mylolabs.com/ という英語サイトがありました。まだ数が少ないですが、mylo Widgetがいくつか掲載されています。英語サイトですけが、日本のmylo COM-2に掲載されているwidgetをインストールして動きました。

自分で作るやり方がそのうちちゃんと掲載されるのかな。widgetというのでiGoogleのようにネットに繋がらないと動かないのかと思ったのですが、mylo上にWebサーバがありその上で動くようです。

アプリはHTML+CSS+JavaScriptで作り、zipアーカイブされてました。zip解凍してindex.htmlをPCのブラウザで開くとPC上でも動作しました。簡単に作れそうです。